“液体の宝石”と名高い、マリエンホーフ社のリキュールが沢山入荷しました❣️

白砂糖無添加、無着色で丁寧に作られるリキュールは甘さにキレがあり、リキュール特有の重みのある甘さを感じません。

材料由来のナチュラルな色彩が美しく、クリスタルのグラスに注ぐとまさに液体の宝石です💎✨

 

🌹マリエンホーフ 薔薇🌹

まるで花の蜜を凝縮したような華やかな馨り、上品な甘み、青っぽい自然なほろ苦さ…
是非ストレートでゆったりとお愉しみいただきたい、極上の味わいです🌹

🌱マリエンホーフ アブサン🌱

ペリドットを思わせる、透明感ある美しいグリーン!

加水すると穏やかに白濁し、まったりとしたクリーミーな薬草味を存分に感じることができます。

💠マリエンホーフ リリエン(百合)💠

早くも大人気❣️薄い若草色がかった乳白色の天然百合リキュール。

200mlあたり約4㎏の百合を使って作られるという、極上の逸品です。
ほのかに漂う、ライチのような奥ゆかしい甘みが癖になる贅沢なリキュールです✨

🧡マリエンホーフ アプリコット🧡

キレのある爽やかな甘み、ほのかな酸味が洋風の梅酒を思わせる、上質なアプリコットリキュール!
少しだけレモンを加えたロックスタイルがおすすめです🥃✨

 

そしてお好きなリキュール3種類を15mlずつお試しいただける、お得な飲み比べセットが登場です♪

おままごと気分で童心に戻れるミニチュアの食器でご提供いたします🫖

 

リキュールやウイスキーはカフェタイムからご提供が可能です。

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ💐