十誡で現在タイアップ中の三原ミツカズ先生『毒姫の棺』より、以下の原画3点を抽選販売致します。

 

『毒姫の棺』

額装済み・縦約28㎝×横約34㎝

 

『追憶のリコリス』

額装済み・縦約41㎝×横約31.5㎝

 

『「いつか私に気づいて」』

額装済み・縦約32㎝×横約32㎝

 

【募集期間】

2021年5月30日(日)20:00まで

 

【当選発表】

2021年6月1日(火)

 

【応募方法とご購入までの流れ】

専用のお問い合わせフォームよりお申し込み下さい。お申し込み頂いた方へそれぞれの作品の価格を記載した作品リストをメールにてお送り致します。3日以内に作品リストが届かない場合は恐れ入りますが十誡店頭までお電話(03-6264-5775)をお願い致します。

②作品リストと一緒にお送りする応募フォームよりご希望の作品へご応募下さい。

③当選の方にのみメールまたはお電話にてご連絡を致します。2021年6月4日(金)までにご入金または十誡店頭にてお支払いをお願い致します。

④お支払い確認後、クロネコヤマト宅急便、送料着払いにて発送致します。

 

【ご応募に関するご注意点】

※ご応募はお一人様一回限りです。お申し込みのお名前が重複した場合は抽選の対象となりませんのでお気をつけ下さい。複数の作品にご応募頂くことは可能ですが、ご当選はいずれか1点のみとさせて頂きます。

※キャンセル、変更は承っておりません。応募に際してはよくご検討の上、ご応募頂きますようお願い致します。

※当選の権利は応募者本人のものとし、第三者への権利譲渡はできません。

※当選者様への当選通知をもって、当選発表と代えさせて頂きます。そのため、落選のご案内は行なっておりません。ご了承下さいませ。

※お問い合わせ、お申し込みの際にご提供頂いた個人情報は以下の通りにBookCafe&BAR十誡が利用致します。

《利用目的》

抽選、当選通知、販売及びお問い合わせへの回答。

作品保有者のお客様情報は作家へとお伝えさせて頂くことをご了承下さい。