昨年、『ミシン』が20周年を迎えた嶽本野ばら先生。

約半年ぶりの嶽本先生とのタイアップは6月3日に発売となる新刊『お姫様と名建築』の発売を記念したスペシャルタイアップです!

👑『お姫様と名建築』詳細👑

「お城に住むからお姫さまなのではなく、お姫さまが住んでいるからお城なのです。」

マリー・アントワネットに西太后…名建築の中で恋をし、裏切られ、支配し、閉じ込められ…

懸命に生きたお姫さま達と名建築を巡る30+αの物語を収録。

嶽本野ばら先生最新刊『お姫様と名建築』6/3発売!

公式サイトはこちらから。

 

👑タイアップ実施期間👑

2021年6月3日(木)〜2021年7月4日(日)まで

 

👑提供時間👑

13:30〜20:00(ラストオーダー19:30)

※月曜日定休

※提供時間及び営業時間は2021年5月12日現在のものです。営業時間は延長になる場合がございます。

 

 

期間中は「お姫様」をイメージした限定メニューなどをご提供予定です♪

詳細は追ってお知らせ致します!続報をお待ち下さいませ。

 

 

👑注意事項👑

※ドリンク代と別にチャージ料を頂いております。詳しくはBAR十誡メニューページをご覧下さい。

 

※ご予約を優先的にご案内致します。ご予約はご来店日の4日前以前の場合はぐるなびネット予約、ご来店3日前以降の場合はお電話でのご予約をご利用下さい。

 

※土日祝日は当日電話予約はできません。平日はお席の状況により当日電話予約が可能です。

 

※お席は基本的に90分制となります。

 

※ご予約のお時間は90分刻みとなります。(13時半〜/15時〜/16時半〜/18時〜…)

 

※ご予約の際には嶽本野ばら先生タイアップメニュー希望の旨をスタッフまでお伝え下さい。(ぐるなびネット予約の場合は、要望・相談の欄にご記入下さい)

 

※18歳以上のお客様のみ入店が可能です。18歳未満のお客様はいかなる理由があっても入店できません。保護者同伴の場合でも入店できませんのでご注意下さい。

 

※未成年者へのアルコール提供はできません。場合により年齢を確認させて頂くことがございます。