十誡は明日4/25(日)より暫くの間、期間限定でモクテルバーに変貌します🍹

今までアルコール提供のみだった文豪カクテル、定番オリジナルドリンクなど、数々のドリンクメニューを、全てノンアルコールでアレンジしてご提供いたします。

季節のフルーツや自家製ハーブシロップを使用したフレッシュモクテル、文豪クリームソーダなど、この時期だけのお楽しみメニューも各種ご用意✨

↑フレッシュゴールデンキウイのモクテル

↑文豪クリームソーダ 宮沢賢治【銀河鉄道の夜】

 

風味やデコレーションはそのままに、ノンアルコールの美しいドリンクをご賞味くださいませ。

ご好評いただいております【毒姫】タイアップメニューは全てノンアルコールにレシピを変更し、引き続きご提供いたします✨

映画タイアップ「戦場のメリークリスマス」「愛のコリーダ」イメージカクテルにつきましては、ノンアルコールでのご提供が難しく、モクテルバー実施中は提供をお休みいたします。大変申し訳ございません。

提供期間の延長を検討しておりますので、続報をお待ちくださいませ。

 

4月の文豪カクテル2種もノンアルコールにレシピを変更し、引き続きご提供いたします♪

 

営業時間は現在と同様に、13:30〜20:00(L.O19:30)になります。
カフェタイム、バータイムの区切りはなく、ノンアルコールメニューのみ終日ご利用いただけます。

※期間中はウイスキー、ワイン、スタンダードカクテルなど、全てのアルコールメニューはご注文いただくことはできませんのでご了承くださいませ。

 

引き続き座席の間を開け、ゆったりとした空間で読書をお楽しみいただけます。

おひとりさまでもお気軽にご利用ください。

ご予約、ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

BAR十誡