BL漫画界の鬼才・はらだ先生の新刊『ハッピークソライフ』(竹書房)×十誡のオリジナルカクテルが期間限定で登場します!

『ハッピークソライフ』 ¥2500-

 

登場人物の粕谷、葛谷、レオをイメージした3つのリキュール(カンパリ、ジン、スイートヴェルモット)をお好きにアレンジしてお作りいただくスパイスドネグローニ。

 

ジンの辛さやカンパリのビターさを、ベルモットの深い甘さが和らげ、スパイスの香りが口広がる男前カクテルです。

アルコール度数が気になる方は、グレープフルーツトニックを入れて、ソフトアルコールとしてもお楽しみいただけます。

新刊記念のオリジナルコースターにてご提供いたします。特別ペーパーもプレゼント!令和BLのアールヌーボー作品の爆誕記念にぜご賞味くださいませ!

 

ご提供期間:11月19日~11月30日(月曜日は定休日)

ご提供時間:バータイム(18時~ラストオーダー)まで承ります。

※ドリンク代と別にチャージをいただいております。詳しくはメニューページをご覧ください。

※ご予約を優先的にご案内いたします。ご予約はご来店日の4日前以前の場合はぐるなびネット予約、ご来店日3日以降の場合は電話03-6264-5775でのご予約をご利用ください。

※お席には限りがございます。時間帯によっては満席も予想されますので、ご予定がお決まりの方はお早めのご予約をおすすめいたします。

※ご予約の際にはハッピークソライフ メニュー希望の旨をスタッフまでお伝えください。

※当商品はアルコール商品でございます。

アルコールのご提供は20歳以上のお客様のみとさせていただきます。

※当店は18歳以上のお客様のみ入店が可能です。

18歳未満のお客様はいかなる理由があっても入店できませんのでご注意ください。