11月12日より、銀座・ヴァニラ画廊にて山本ルンルン先生漫画家21周年記念展「LUNLUNHOUR」が開催!

展覧会開催を記念して、十誡にてコラボレーションメニューを提供いたします🌟

 

短編「RUNRUNHOUR」でデビュー後、「シトラス学園」や「マシュマロ通信」等の代表作を始め、最新作の「サーカスの娘 オルガ」まで、奇妙で愛くるしくもブラックユーモアを内包し、不思議な世界を創り上げる山本ルンルン先生。

 

今回は山本ルンルン先生の二つの作品をイメージした二種類のカクテルを考案いたしました。

 

 

●『サーカスの娘オルガ」より

「雲の上のエトワール」¥1800-

(スパイス馨る蜂蜜レモンソーダ)

 

スパイスにつけ込んだ蜂蜜レモンは甘酸っぱい初恋のよう。空中で可憐に舞うオルガをイメージしたノンアルコールカクテルです。

 

 

●『マシュマロ通信』より

「ヒナギクシェイク 」 ¥1800-

ファンシーピンクの自家製ストロベリーシェイクはマシュマロとシリアルがのったスペシャル仕様です。

マシュマロタウンの住民になった気分でお楽しみください♬

 

 

こちらのメニューをご注文のお客様には、それぞれのメニューイメージの山本ルンルン先生描き下ろし!特別コースターをプレゼント!

ぜひ展覧会と共に、山本先生の世界をお楽しみ下さい♬🍓🎪

↓山本ルンルン展の展示ページはこちら↓

https://www.vanilla-gallery.com/archives/2019/20191112a.html

 

⭐️提供期間⭐️

2019年11月12日〜24日、15時から18時(カフェタイム限定メニュー)

⭐️注意事項⭐️

※月曜定休日となります。

※ドリンク代と別にチャージをいただいております。詳しくはメニューページをご覧ください。

※ご予約を優先的にご案内いたします。ご予約はご来店日の4日前以前の場合はぐるなびネット予約ご来店日3日以降の場合は電話03-6264-5775でのご予約をご利用ください。

※お席には限りがございます。時間帯によっては満席も予想されますので、ご予定がお決まりの方はお早めのご予約をおすすめいたします。

※ご予約の際には山本ルンルン展覧会メニュー希望の旨をスタッフまでお伝えください。

※当店は18歳以上のお客様のみ入店が可能です。 18歳未満のお客様はいかなる理由があっても入店できませんのでご注意ください。