お客様によくご質問いただく、十誡の混雑する曜日・時間帯、比較的空いている曜日・時間帯についてご説明いたします🌟

 

🔷比較的余裕有り🔷

火曜・水曜・木曜

☆平日の火曜〜木曜日は全てのお時間帯比較的ゆったりお過ごしいただけます。

☆リトルアフタヌーンのお時間帯(12時〜15時)ですと、お一人様もテーブル席にご案内可能な場合がございます。

※夏休み、年末などの繁忙期を除く※

 

🔶やや余裕有り🔶

・金曜日のリトルアフタヌーン12時〜15時

・金曜日のバータイム18時〜19時頃

・日曜日のバータイム22時〜ラスト

☆金曜日のリトルアフタヌーン、バータイムの早い時間帯は比較的お席に余裕がございます。

☆日曜日はバータイムの早い時間は混雑しますが、遅い時間帯は少しお席に余裕がございます。

 

⭕️混雑気味⭕️

・金曜日のバータイム21時〜ラスト

・日曜日のカフェタイム15時〜18時

・日曜日のバータイム18時〜22時

☆タイミングによっては満席になる時間帯もあり、前もってご予約をお勧めしております。

 

🔴混雑🔴

・土曜日のカフェタイム15時〜18時

・土曜日のバータイム18時〜ラスト

☆確実にご利用いただく場合、前もってのご予約をお勧めしております。

☆カフェタイムはオープンと同時に満席になることも多く、ご来店人数によっては当日席にご案内できない場合がございます。

☆お席を90分制でご案内させていただいている為、15時〜16時半〜18時〜…のお時間帯にご来店いただくと、入れ替えのお時間の為ご案内可能な場合が多くございます。

 

🌟月初は比較的お席に余裕がございます🌟

🌟20日以降〜月末は曜日に関係なく比較的混雑傾向にございます🌟

 

☎️🙆‍♂️平日は当日電話予約が可能です。

・事前に店頭に直接お電話いただければお席のご用意が可能ですので、お気軽にお電話くださいませ。

※ご予約席の枠がいっぱいの場合、当日予約を承れない場合もございます。ご了承ください。

 

☎️❌土日祝日は当日電話予約はできません。

・土日祝日は当日予約、お席のキープができません。直接店頭までご来店ください。

・土日祝日は事前予約をおすすめしております。

・予約席とは別に当日席をご用意しております。直接ご来店いただいたお客様を先着順にご案内しております。

・店外にお待ちいただくスペースがございません。満席の場合でも外にお並びいただけませんのでご了承ください。

 

天候や時期により混雑状況に変動がございますが、ご予約やご来店のご参考になれば幸いです。

 

🌟お一人様のご予約も歓迎しております!お気軽にお電話ください📞

※基本的にカウンター席かご相席でお願いしております。ご了承いただけましたら幸いです。

十誡は比較的女性のお客様が多く、お一人様でご来店されるお客様も多くいらっしゃいます。

お気軽に扉を開けてみてくださいね❣️

 

 

ご来店、ご予約をお待ちしております。

 

BAR十誡