⭐︎2月の限定メニュー⭐︎

寒さが厳しくなる2月。
限定スペシャルタイアップメニュー、またバレンタインをイメージしたメニューなど2月も盛りだくさん♬⭐︎

一ヶ月限定のドリンクを是非お見逃しなく✨

🌻中原淳一公式ショップそれいゆ公認🌻
🍓2月のバータイムスペシャルメニュー🍓🍓苺のコクテイル🍓  
中原淳一公式ショップ〈それいゆ〉にご協力いただきタイアップが実現✨✨✨

中原淳一が「苺のもっとも理にかなった食べ方」と謳ったレシピを再現いたしました。

乙女の憧れのデザート「苺のコクテイル」は上質なブランデーに蜂蜜のまろやかな甘み、レモンの酸味が絡み合う贅沢な味わい。

繊細なグラスにたっぷりの苺を乗せてご提供いたします!

❄️2月の文豪モクテル❄️

アンデルセン『snow crystal~雪の女王~』

 

凍える寒さの2月の文豪モクテルはアンデルセン童話雪の女王☃️

キンと冷やしたクリアなレモネードに、氷の結晶のようなキャンディを落として頂くユニークなノンアルコールカクテルです🍸🌨

氷の結晶のようなフレークキャンディを入れると、薄く張った氷を踏みしめるような、シンシンとした涼やかな音が響きます。

こちらのモクテルは氷柱のように美しい天然水晶のおまけつき❕(大きさや形はランダムです)

2月のカフェタイム限定メニュー。是非お召し上がりください☃️

🇫🇷2月の文豪カクテル🇫🇷

ヴィクトル・ユーゴー『vānus~ノートルダム・ド・パリ』

 

2月の文豪カクテルはヴィクトル・ユーゴー。

フランス最古のブランデーであるアルマニャックと、修道院で作られた薬草リキュールD.O.Mを使用した、琥珀色が美しいショートカクテルです。

カクテルはフランス産の素材にこだわり、薬草酒D.O.Mのまったりとした甘みがアルマニャックの風味を引き立てる豊かな味わいに。

付け合わせは修道院で作られた素朴なビスケットと、300年も昔に作られたパリ最古の大麦キャンディ『Sucre d’Orge』。

大麦のやさしい甘みはカクテルを飲み終えた後ゆっくりとお愉しみください!

🖤2月の文豪カクテル🖤

レフ・トルストイ『Любовь~アンナ・カレーニナ~』 
バレンタインシーズンの2月の文豪カクテルは、19世紀末の華やかなロシア社交界を舞台に、“愛”をテーマに執筆されたトルストイの『アンナ・カレーニナ』をモチーフに制作。

クランベリーのジューシーさとヘーゼルナッツチョコレート、奥に感じるシェリーの奥行きが味のレイヤーを作り出した大人な味わい。

焦げ目を入れた大きなマシュマロは、チョコレートフォンデュのようにカクテルに浸してお召し上がりいただけます🍫

バレンタインシーズン、様々な“愛”の形に想いを馳せながらお召し上がりください💝

🥀バレエイメージカクテル🥀ロミオとジュリエット🥀

2月のバレエイメージカクテルは巨匠シェイクスピアが産み出した悲劇“ロミオとジュリエット”。

シャンパンに毒薬をイメージした真っ赤な薬草酒を注いでいただく背徳的な一杯です🥀

付け合わせはシャンパンカクテルにぴったりのチョコレートブラウニー、トリュフチョコ、パリパリとした食感が楽しいクリスピークレープチョコレート。

哀しい恋物語に想いを馳せながらお召し上がりください✴︎❇︎✳︎

 

⭐︎ご予約についてのお願い⭐︎

お席のご予約はぐるなびネット予約、店頭電話予約をご利用ください。

ツイッターのリプライ、DM、Facebookのメッセージ、HPのメールフォームなどからのご予約は承っておりません。

大変お手数をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。