この冬有楽町に最先端技術のプラネタリウム『コニカミノルタプラネタリウムTOKYO』がオープンしました⭐︎

 

十誡からも徒歩3分という立地のプラネタリウム。

スタッフも先日観てきましたが大迫力の星空と音響に癒されました…★

今回はプラネタリウムの前後に是非お楽しみいただきたいギャラクシーな定番メニューを再度ご紹介いたします🎶

 

平日リトルアフタヌーン(12時〜15時)全日カフェタイム(15時〜18時)限定

宮沢賢治モクテル『星めぐり』

 

⭐︎十誡で1番売れている!?大人気の星めぐり。

自家製ラベンダーレモネード風味のプルプルの寒天は宇宙を閉じ込めたような煌めき。

スミレシロップを少々注ぎ、トニックウォーターで満たしたさわやかな味わいです。

食用の細やかな金箔がきらきらと輝きます。

 

 

平日リトルアフタヌーン(12時〜15時)全日カフェタイム(15時〜18時)限定

宮沢賢治モクテル『ケンタウル祭の夜に』

 

⭐︎2018年爆発的に広まったこちら。こちらも銀河鉄道の夜をイメージしたモクテルです🎶

濃いめに出したバタフライピーティーは宇宙を切り取ったような美しさ。

自家製ラベンダーレモネードを注ぐと…

カップの底から蠍の火のように赤色に変化❗️

こちらも金箔の星が煌めきます⭐︎

 

全日バータイム(18時〜23時半)限定

宮沢賢治カクテル『ケンタウル祭の夜に』

 

⭐︎こちらはケンタウル祭の夜に のカクテルバージョンです。

グラスになるだけでかなり印象が変わります。

ウォッカをベースにしたシンプルなカクテルは後入れラベンダーレモネードでハーバルな風味をプラス。

こちらも底から鮮やかに色が変化します✨

 

プラネタリウムで満点の星を堪能した後、是非グラスの中の小宇宙をお召し上がりください⭐︎

こちらは全て定番メニューです。提供時間のみお気をつけくださいませ。

 

ご予約、ご来店をお待ちしております!

 

十誡