6月の文豪カクテル、ガリバー旅行記に因んで

小人サイズの食器でご提供する飲みくらべセットをお作りいたしました★

3種類のお酒をハーフショットでお楽しみいただけるお得なセットです。

まずは定番の薬草酒のセット。薬草酒入門にお勧めのスタンダードなラインナップです。

・CHARTREUSE VERTE
ハーブの香りが豊かに感じられる「緑=ヴェール」。スパイシーさも感じる薬草酒の定番。
・CHARTREUSE JAUNE
優しい甘みのある「黄=ジョーヌ」。ハチミツを思わせるコクのある甘みが特徴です。
・BENEDICTINE DOM
長寿の秘酒として誕生した、ブランデーをベースとするリキュール。まろやかな甘みが癖になる逸品。

お好みで加水してお楽しみください。ドライフルーツのおつまみ付き♬

 

こちらはブランデーのセット。

最高品質の伝統的な造り手をセレクトしました。果実の熟成感が存分に味わえる3種類です★

・ADRIEN CAMUT Privilege 18年
16世紀以来カルヴァドス(林檎のブランデー)を自家蒸留している超名門「アドリアン・カミュ」の18年もの。
・PAUL GIRAUD Vieille Reserve 15年
伝統的造り手ポール・ジローの“古酒の入り口”にあたる15年熟成。フレッシュな風味と熟成感のバランスが絶妙です。
・CHABOT XO SUPERIOR
23年から35年間熟成させた原酒をブレンド。長期間の熟成に由来する熟成感を備えたエレガントな品質です。

自家製生チョコレート付きです。

 

こちらはウイスキーのセット。チョコレートやドライフルーツに合う甘口モルトをセレクトしました。

産地別の豊かな味わいの違いをお楽しみください♬

・Blanton’s Gold (バーボン)
最高のクオリティをもつものだけを厳選した逸品。崇高な香りと深い味わい、程よく上品な甘みが特徴です。
・SPRING BANK 18年(スコッチ キャンベルタウン)
長期熟成によるメロウな口当たり、複雑さ、長い余韻。かすかに漂うスモーキーさがエレガントな逸品。
・GLENDRONACH 1995 18年(スコッチ ハイランド)
柔らかい木の香り、複雑味のある折り重なったシェリーの風味…濃厚なチョコレートとカラメル感が贅沢な味わい。

自家製生チョコレートとドライフルーツのおつまみ付き!

 

全てのプレートにはミニピッチャーにお水が入っているので、お好みで加水してお楽しみいただけます。ロックにしたい!という場合は小さな氷をお持ちいたしますのでお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね。

 

こちらはバータイム限定。ガリバーになった気分で小人たちの可愛いおもてなしをお楽しみください★

 

十誡