2/6より開催中の楠本まき×十誡<カフェ Kの葬列> はご好評につき、メニュー提供&物販販売を3/31(木)まで期間延長いたしました!
そして3/1〜(火)からは有村竜太朗×十誡「5th Anniversary BIRTHDAY LIVE 2022-ROOM306-」開催記念コラボが開始いたします。
十誡でのダブルコラボを記念して、かねてより親交のある2人だからこそ実現した、豪華特典プレゼントキャンペーンの実施が決定いたしました!

🟠特典内容
漫画家の楠本まき先生が、ミュージシャンの有村竜太朗さんを描き下ろしたイラストと、
有村竜太朗さんのメッセージが印刷された特製カード(1種類)をプレゼントいたします。

🟠プレゼント条件
3/1(火)~3/31(木)の期間中、十誡で提供する有村竜太朗コラボドリンクを1種ご注文の上、
書籍 楠本まき『Kの葬列 愛蔵版 <楠本まきコレクション>』(小学館クリエイティブ)を同会計にてご購入いただいた方に、もれなく特典カードを1枚プレゼントいたします。

🟠注意事項
・特典のオークションへの出品や第三者への転売を禁じます。

・書籍『Kの葬列 愛蔵版 <楠本まきコレクション>』『線と言葉 楠本まきの仕事』の十誡購入特典<「例の階段」新作フライヤー ランダムプレゼント>は、~3/31(木)まで延長いたしました。
詳しくはこちらをご覧ください。

・楠本まき先生直筆サインペーパープレゼントキャンペーンにつきましては、当初の予定の通り、
2022/2/8(火)〜3/6(日)までに、十誡実店舗・またはオンライン通販にて、『Kの葬列 愛蔵版 <楠本まきコレクション>』と『線と言葉 楠本まきの仕事』を同時購入した方に、
申し込みQRコードを配布いたします。申し込み用紙の配布期間・応募期間の変更はございませんので、くれぐれもご注意ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

・有村竜太朗さんコラボドリンクの注文特典情報につきましては、詳しくはこちらをご覧ください。