redwall2

 

 

 

 

 

 

お陰様で当店も昨年末のオープンから早一年の節目を迎えようとしています。

こうして無事に開店一周年が迎えられますのも、ひとえに皆々様のお陰と深く感謝しております。

 

つきましては、十誡一周年を記念いたしまして11/24()11/25()の二日間を、

ささやかではございますが特別価格での飲み放題で営業とさせて頂きます。

どうぞお誘い合わせの上、お気軽にご来場くださいませ。

 

敬 具

平成2811月吉日

 

 

★十誡 一周年記念特別営業★

 

11/24()11/25()

18時のバータイムよりチャージ無料、御一人様¥6,000(税・サ別)でモルト、カクテル、季節のフルーツカクテル、ワイン、ビール等飲み放題でおもてなしさせて頂きます。

また、こちらは別売りになりますが、バランタイン30年やロイヤルハウスホールド、ヘネシー・ナジェーナ等の高額ウィスキーも三日間限定価格にて御提供させて頂きますのでこの機会に是非。

お時間の許すかぎりごゆっくりとお寛ぎください。

 

11/2411/25二日間はバータイム終日特別営業のみでのご案内とさせて頂きます。

アラカルトでの御利用、また文豪、名画カクテルの御注文はお受け出来ません。

御理解くださいますようお願い申し上げます。

 

※ソファー席御利用の場合、混雑状況により御相席をお願いする場合が御座います。何卒、御了承いただけますようお願い申し上げます。

 

※飲み放題は文豪、名画カクテル、一部メニューを除いたスタンダードメニューの中から対応させて頂きます。

 

 BAR十誡