5月のおすすめフルーツカクテルをご紹介いたします🍸

 

まずはパッションフルーツ。

お店で見かけてもなかなか手に取る方は少ないのではないでしょうか。

 

あずき色の実をカットすると、ビタミンイエローカラーの果肉がとろりと溢れ出します。

甘酸っぱい味わいの果肉にはラムがぴったり♪

こちらはトニックでアップしたラムトニックスタイル。

プチプチとした食感が楽しい種もそのまま使用しております🌼

スプーンで種をすくいながらお召し上がりください。

 

シャンパンベースもおすすめです🍾✨

 

こちらはアンデスメロンのカクテルです🍈

生クリームを加えた、甘くとろけるラムカクテル。熟れた果肉をそのままブレンダーにかけ、とろりとした舌触りの贅沢な逸品です。

ゴールドキウイも入荷しております!

こちらも果肉を丸ごと使用した、スムージーのようなヘルシーな一杯🥝

ウォッカベース、ラムベースがおすすめです🍹

 

こちらは定番フレッシュカクテルのソルティドッグ。

こちらは搾りたてのグレープフルーツ果汁に、自家製グレープフルーツウォッカを使用したこだわりの一杯です。

グレープフルーツウォッカは皮の苦味がアクセント!

蒸し暑い日の一杯目に、是非ご賞味くださいませ🍹

 

フレッシュカクテルはバータイム18時からのご提供です。

炭酸の有無や甘さの強弱などお好みに合わせてお作りいたしますので、スタッフまでお気軽にお声がけくださいね。