ヘミングウェイをはじめ、ゴッホ、ロートレック、ヴェルレーヌなど、数々の表現者・芸術家を虜にした禁断の酒、アブサン。

7月十誡ではアブサン祭を開催いたします♬

日本、スイス、フランスと各国のアブサンを揃えました🧝‍♀️

各ブランド詳しく紹介していきます🌟

 

 

まずは日本のアブサン、辰巳蒸留所。

人気沸騰中の辰巳蒸留所のアブサンを各種揃えました。ベーススピリッツは甘みの際立つちこり焼酎です。

日本のボタニカルをふんだんに使用した、中々お目にかかれないプレミアムなアブサンをご紹介します!

 

①ハッカ アブサン

和ハッカをアクセントに使用。仄かに香る和ハッカのメントール感が上品な逸品です。こちらは残りわずか!

 

②ラベンダー アブサン

ラベンダーの花が咲く直前の香りが高い状態で収穫し蒸留。エレガントな余韻がたまらない一本。

 

③犬啼 INNAKI レギュラーアブサン

ブルガリア産のニガヨモギを使用したスタンダード。甘くなめらかな舌触りです。

 

④フキの花 アブサン

春の新作、フキの花を使用したほろ苦く香り高いアブサン。

 

⑤グリーン アブサン

乾燥ではない、フレッシュなニガヨモギを使用した特別なアブサン。

ニガヨモギ由来のビターな味わいが癖になる逸品です♬

 

繊細な味わいなので是非ロックかストレートでお楽しみいただきたいアブサンです。

角砂糖に火をつけ加えるロックスタイルでさらに甘みを加えていただいても美味しくお召し上がりいただけます♬

 

気になる方はお声がけいただければ6月からご提供可能です。

是非お試しくださいね!

 

十誡