長かった冬に別れを告げ、春の訪れを予感させる3月。
今月もフォトジェニックで美味しいドリンクを数多くご用意いたしました。

一ヶ月限定のメニューを是非お見逃しなく!

 

映画タイアップ📙3月のバータイムスペシャルメニュー📗

🇬🇧ナイトキャップ・イングリッシュ・ミルクティー🇬🇧

3/9よりシネスイッチ銀座ほか全国公開!イザベル・コイシェ監督作品最新作『マイ・ブックショップ』と十誡がコラボレーションいたします📚

濃厚なミルクティーに香り高いブランデーを加えた大人のティーカクテルです🇬🇧

 

🌷3月の文豪モクテル🌷

ボリス・ヴィアン『éphémère〜うたかたの日々〜』

ボリス・ヴィアンの『うたかたの日々』をイメージしたノンアルコールカクテル。

ほんのりシナモンが馨る、シャボン玉のような球体のゼリーにフルーツや食用花を閉じ込めた、儚く美しいデザートモクテルです。

 

 

 

☁️3月の文豪カクテル☁️

ボリス・ヴィアン『notes de fond』

ヴィアンの代表作「うたかたの日々」をモチーフにした一杯。

うつろいゆく儚い日々を、香水の香りの変化…中でも一番濃く漂う、香りの消失前のベースノートをイメージしたカクテルです。

コランがクロエにあてた花束とクロエの肌をイメージソースに、ジン、花で香りをつけたヴェルモット、パルフェタムールとバニラビターズを加え美しいブルーグレーのカクテルに仕立てました。

 

 

🐈3月の文豪カクテル🐈
夏目漱石『浮世〜吾輩は猫である〜』

3月の文豪カクテルは夏目漱石の代表作、「吾輩は猫である」。麗らかな陽気にぴったりのカクテルプレートです。

自家製ほうじ茶ジンを使用した、苦味と甘み、香ばしさがマッチした大人のほうじ茶ラテカクテル。

甘味の中でも羊羹を愛したという漱石にちなみ、すやすや眠る猫の懐紙の上には抹茶の羊羹を。

猫の足跡が可愛らしい和盆に乗せてご提供いたします♬

 

 

🥀3月のバレエイメージカクテル🥀
ロミオとジュリエット

大好評につき、3月のバレエカクテルはロミオとジュリエットを継続いたします!
毒薬に見立てた薬草酒のブレンドをシャンパンに垂らしていただく背徳的な一杯。
シャンパンカクテルにぴったりのチョコレートケーキ、クリスピーチョコレート、トリュフチョコとともにご提供いたします。

⭐︎ご予約についてのお願い⭐︎

お席のご予約はぐるなびネット予約、店頭電話予約をご利用ください。

ツイッターのリプライ、DM、Facebookのメッセージ、HPのメールフォームなどからのご予約は承っておりません。

大変お手数をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。