連日お席のご予約をいただき、誠にありがとうございます。

冬休みに向け、ご予約につきましてあらためてわかりやすくまとめましたので是非ご一読下さいませ!

 

⭐︎ご予約全般について⭐︎

・現在ご予約はぐるなびネット予約、または店頭電話(営業時間内)のみ承っております。

・ツイッターのDM、Facebookのメッセージ、HPのお問い合わせからはご予約を承ることができません。

・ぐるなびのご予約はご希望の日程の三日前までとなります。直前のご予約は店頭に直接お電話をお願いいたします。

・土日は混雑が予想されます。ご予定がお決まりの場合はお早目のご予約をおすすめしております。

 

⭐︎当日予約について⭐︎

・平日は当日予約が可能です。店頭に直接お電話ください。

土日の当日予約は承っておりません。事前予約のみ承っております。

 

⭐︎おひとりさまのご予約に関して⭐︎

・ぐるなび、店頭電話ともに承っております。基本的にカウンター席へのご案内となりますのでご了承くださいませ。

 

⭐︎団体様のご予約に関して⭐︎

・当店6人掛けのソファ席がおひとつのテーブルの最大人数となります。6名以上の場合は二つのテーブルに分かれてお座りいただく形となります。

 

⭐︎ご予約のキャンセルに関して⭐︎

・当日のキャンセルは必ずご予定の時間前に店頭に直接お電話ください。

無断キャンセルの場合、次回からのご予約をすべてお断りしております。

・ご予定時間を過ぎる場合も店頭にお電話をお願いしております。

ご連絡なしに15分以上遅れてしまう場合は自動的にキャンセル扱いとなり、次回からご予約をお断りしております。

 

※お席は基本的に90分制とさせていただきます。

 

注意事項が多くご迷惑をおかけいたしますが、座席に限りがある小さなお店の為、お客様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご不明点がございましたらスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

 

十誡