ご予約について多数お問い合わせをいただいております。

以下ご確認いただけると幸いです。

 

★ご予約全般について★

現在十誡のご予約受付は

⭕️店頭電話(営業時間内15:00〜23:50頃まで)

⭕️ぐるなびネット予約 https://r.gnavi.co.jp/cbjew8cd0000/

のみ受け付け可能となります。

 

❌TwitterのDM

❌フェイスブックのメッセージ

❌HP問い合わせメール

などからのご予約は承ることができませんのでご注意ください。

 

またぐるなびネット予約は当日の三日前までの受付となります。

それ以降のご予約は店頭に直接お電話くださいませ。

 

★平日のご予約について★

・繁忙期(7月、8月、12月)を除き比較的ご予約が取りやすい状況です。

・当日予約が可能です。営業時間内に直接店頭にお電話ください。

・予約多数の場合はカウンター席へのご案内になる可能性がございます。

・団体様(〜6名様)は事前のご予約をお勧めしております。

 

★土日祝日のご予約について★

・混雑が予想されるため、事前のご予約をお勧めしております。

※特に土曜日が終日ご来店者数が多い状況です。

・混雑状況により、ご希望のお時間でのご予約が難しい場合がございます。

・ご予約多数の場合はカウンター席へのご案内になる可能性がございます。

・当日予約は承ることができません。

・当日お電話をいただいてもお席のキープは出来ませんのでご注意ください。

 

★ご予約のキャンセルについて★

・キャンセルのご連絡はお電話にてお願いいたします。

・無断でのキャンセルは次回からご予約をお断りする場合がございます。

 

★ご予約時間を過ぎる場合★

・ご予約時間を大幅に過ぎる場合はお電話にてご連絡ください。

・15分以上ご連絡がない場合、お席のご予約をキャンセルさせていただきます。

 

お席に限りがございますので、お客様にはご不便をお掛けいたしますがご理解・ご協力頂けますと幸いです。

 

 

十誡