バータイムによくご注文される人気メニューをご紹介します★

何を頼めば良いか迷った時に是非ご参考ください♬

 

★「薔薇の涙」と「ラベンダーの涙」

一杯目に大人気のこちら。

自家製薔薇・ラベンダーレモネードを使用した爽やかなカクテルです。

淡いピンク色が目にも麗しく、爽やかな飲み心地が暑さで疲れた身体を癒してくれます*

 

★「レディカプチーノ」

自家製エスプレッソラムを使用したカフェラテのようなカクテル。

ヘーゼルナッツシロップの風味が香ばしく、ふわふわの泡が楽しい一杯です。

★「ゴディバミルク」

ミルク系カクテルの不動の人気はこちら。

定番のゴディバリキュールをミルクで割ったシンプルなカクテルです♬

 

★「チャイナブルー」

シェイクでお作りするチャイナブルーは、沈んだ青色が美しく飲み口も爽やか。

度数が低めなのでアルコールが弱い方にもオススメの一品。

 

★スイカのカクテル

フレッシュフルーツカクテルはスイカが人気です。

搾りたての果汁のソルティドッグがオススメです♬

 

★「真夜中の住人」シェイクスピア イメージ文豪カクテル

土日は15杯以上注文される大人気メニュー!

紫色の自家製ブルーマロウラムとミント、完熟桃がとろけ合うフラワーモヒートです。

咲き乱れる紫色の食用花が可愛いとご好評いただいております*

※こちらはお作りにお時間をいただいてしまうので、二杯目以降のご注文をお願いしております。

一杯目をお飲みになっていただいている間に丁寧にお作りさせていただきます。

 

★「薔薇馨る大人のクリームソーダ」

★「ごろごろメロンのクリームソーダ」

こちらもリリースしてから大人気♬

締めの一杯にご注文いただくことが多いメニューです。両方お召し上がりになるツワモノも…!

メロンはアンデスメロンの旬が終わり次第終了となります。

※こちらはお作りにお時間をいただいてしまうので、二杯目以降のご注文をお願いしております。

一杯目をお飲みになっていただいている間に丁寧にお作りさせていただきます。

 

今月特にご注文が集中しているメニューをご紹介させていただきました。

お悩みの際はお気軽にスタッフまでご相談くださいね。

 

ご来店、ご予約をお待ちしております!