十誡は明日5月29日(金)より営業再開いたします!

 

全日13時半よりカフェタイムオープン、バータイムは22時閉店(ラストオーダー21時半)になります。

またしばらくの間は月曜日と火曜日を定休日とさせていただきます。

 

座席数を減らし、横並びのお席での営業になりますので、ご予約優先でのご案内になります。

是非店頭電話、またはぐるなび ネット予約にてご予約ください。

 

休業前と同様に、入り口にて手指の消毒・靴裏の消毒・非接触体温計での検温。さらに体調確認書類への記入をお願いいたします。

 

お客様同士の濃厚接触を避ける為、カウンター席などは間引いて営業させていただきます。

 

少しでも体調の優れない方、咳が出るなどの症状がある方はご来店をお控えいた

だければと思います。

お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

そしてご来店のお客様にプレゼントキャンペーンを実施します!

お会計8000円以上のお客様には

 

🌟アリスの秘密のお土産

または

🌟選べる古書

をプレゼントいたします❗️

 

 

🃏アリスの秘密のお土産♥️

 

 

陶器製のアンティーク指貫(シンブル)が必ず1つ封入されたお土産セットです。

指貫の柄はアリス、トランプ兵、いかれ帽子屋などのアリス柄を中心としたランダム絵柄です♠️

ねこちゃんやフェアリーなどレアな絵柄もありますよ♬

おうち時間のお裁縫のお供に、また飾っておくだけも可愛い指貫。是非ゲットしてくださいね!

 

 

📚選べる古書📚

休業中の書架整理の際にあぶれてしまった本たち。行き場のなくなってしまった本が新たな持ち主を探しています!

 

かわいい絵本や

 

美しいステンドグラスの本も!

写真は一部なので実際に手に取ってご覧くださいね🌞

 

どちらも数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

本はたっぷりあるので、なかなか減らないとは思います…!

アリスのお土産はかなり数量限定です🐇

 

ご予約、ご来店をお待ちしております!

 

十誡