講談社ヤングマガジンサードにて連載中の井上佐藤作『10DANCE』の原画展開催を記念して、カクテルタイアップが決定!

 

【10DANCE】

二人の日本チャンピオンダンサーによる競技ダンスの世界と、その中でロマンチックに展開する情熱・官能を描いた漫画作品。

見るものを一瞬で虜にする圧倒的な画力と魅惑的なストーリー展開は、漫画ファンはもちろん、ダンス業界からも多くの支持を受けています。

 

 

今回十誡では2人の主人公をイメージしたカクテルを製作しました♬

★BLACK EMPEROR 

ビター・ブラック・ヴェルヴェット(杉木信也)

英国でも愛飲されているカクテル、ブラック・ヴェルベットを更にビターにアレンジ!

帝王にふさわしい、ヴェルヴェットのような舌触りの品格を感じる一杯。

すらりと背の高い高貴なグラスは、白と黒の配色でスタンダードのタキシードをイメージした装飾を施し、グラスの淵には杉木の好物のチョコレートを飾りました。

(※ノンアルコールでのご提供はできません)

 

★SWEET LATIN LOVER

スウィート・ピニャコラーダ(鈴木信也)

「淡い思い出」の意味を持つカクテル、ピニャコラーダをスウィートにアレンジ。

金縁のグラスと、装飾を施したカクテルピンでラテンダンスの煌びやかさをイメージしました。

香りづけのローズマリーの花言葉は「変わらぬ愛」…ラテン ・ダンスの燃えるような情熱と愛を体現したような一杯です。

キューバの名物、ラム酒が入った小さな香水瓶と一緒にご提供いたします♬

(※ラムはお好みの量を注いでお召し上がりください。ノンアルコール希望の場合はラムを入れずにお召し上がりください。)

 

魅力溢れる2人のキャラクターをイメージした、全く違うタイプのカクテルです。

こちらは平日限定、8月13日〜9月3日までの提供です。

※土日祝日のご提供はございませんのでご注意ください※

 

またこちらのカクテルをご注文のお客様にはコラボしおりをランダムでプレゼント✨(全4種)

原画展とのハシゴがおススメです♬是非ご来店くださいませ!

 

原画展情報はこちら⇩

https://www.vanilla-gallery.com/archives/2019/20190813ab.html