🌠9/21は宮沢賢治の命日🌠

今月は定番メニューを含め、宮沢賢治イメージドリンクがなんと7種類❗️🌌

こんなに沢山揃う機会はなかなかありません♬

ひとつずつご紹介してまいります!

 

まずはカフェタイムの定番ノンアルコールカクテル『星めぐり』

ブラックライトで発光する、見目麗しいドリンクです✨

自家製星屑寒天は夜空を固めたような美しさ。デザートのようにスプーンですくってお召し上がりくださいね🌟

 

こちらもカフェタイムの定番、『ケンタウル祭の夜に』。

自家製ラベンダーレモネードで色味が鮮やかに変化するノンアルコール カクテルです。

こちらは蓄光石のお土産つきです✨

 

こちらは9月限定ノンアルコール カクテル『月長石』。

銀座鉄道の夜をイメージした、ロマンティックなデザートプレートです✨

 

こちらもカフェタイム限定『青い天鵞絨(びろうど)』銀河クリームソーダです✨

琥珀糖、季節のフルーツ(今は巨峰です🍇)を飾り付けた、深い青色のグラデーションが美しい一杯。

 

こちらはバータイム限定の『ケンタウル祭の夜に』🌃

シンプルにウォッカをベースに、バタフライピーティーを合わせた一杯。

薄いグラスがカクテルの繊細さを引き立てます🥂

 

こちらは9月一杯のご提供!カフェタイムにご提供している『星めぐり』のアルコールバージョンです💫

こちらは白ワインやヴェルモット でお作りした自家製星屑ジュレに、シャンパンを合わせていただくポンチスタイルのカクテル。

キラキラ輝くグラスの中の宇宙をご堪能くださいね。

 

最後は9月限定カクテル!よだかの星をイメージした『星に願いを』。

こちらは自家製ブルーベリーラムでお作りした、まろやかな甘みのジューシーなモヒートです🍹

夏の終わりにふさわしい爽やかな味わいです。

 

勢揃いした宮沢賢治イメージのドリンクたち。

この機会に是非ご賞味くださいね❣️

お席のご予約、ご来店をお待ちしております♬

 

十誡