十誡オンラインストアにて、新商品を販売開始しました

https://zikkai.thebase.in

 

十誡物販第二弾は、オリジナルデザインブローチ。

コーディネートのワンポイントになる、十誡らしさ溢れる5つのブローチをデザインいたしました。

お酒に合わせた色展開で着彩されております♬

 

【ウイスキー】

ウイスキーの水割りを彷彿とさせる上品な淡い琥珀色です。

シンプルで使いやすい、象牙のようなアンティークな雰囲気溢れる色合い。

ドレスに、帽子に、バッグに、スカーフに…

性別を問わずお使いいただけるスタンダードカラーです👑

 

【パルフェタムール 】

フランスを起源とするスミレのリキュール 、Parfait  Amour(完全なる愛)をモチーフにした紫色。

飲む香水と呼ばれたパルフェタムール のように、匂い立つような気品溢れる色合いです💐

 

【ブルーキュラソー】

美しい青色がカクテルのワンポイトに欠かせないリキュール、ブルーキュラソーをイメージ。

派手になりすぎず、金彩が一等星のように映える神秘的な色合いです🌌

 

【アブサン】

十誡といえばやっぱりアブサン!

蠱惑的なグリーンは、翡翠を連想させる高級感のある色合いです。

アブサンフリークは迷わずこのカラーを…♪

スタッフ一押しです!

 

【ロゼシャンパーニュ】

繊細なグラスに注がれたロゼシャンパーニュをイメージした淡いピンク色。

パーティーシーンのお供にしたい、気分が上がる華やかなカラーです。

 

※入荷個数が少ない色味もございます。予めご了承ください。

 

どのデザインも部分的に金彩が施されております🖌

お気に入りのブローチをお迎えくださいね♬

 

また現在BASEではお得なクーポンを配布中!

お買い物の際クーポンコード【shop100thx】を入力していただくと10%OFFになります。是非ご活用ください☺️

※クーポンの配布は早期終了する可能性がございます。

https://zikkai.thebase.in

 

 

新型感染症の拡大により、十誡も休業期間が続きます。

この時期であっても、十誡を身近に感じて頂けるようオリジナルデザインブローチの販売を始めました。

皆様の毎日のスパイスとなれると幸いです。

物販の売上金は、また活気を取り戻すための十誡運営資金とさせて頂きます。

また、お客さまに安心してお越し頂けるよう、出来ることから準備を進めてまいります。

 

十誡