NEWS

📸Twitter 🕊Instagram同時開催!十誡フォトコンテスト📸

休業期間が1ヶ月程伸びてしまい、ポキッと折れ気味なスタッフの心…

 

せめてSNSだけでも何かお客様が楽しめる企画を….!という事で、本日より十誡フォトコンテストを開催いたします!!

 

今までにご来店いただいたお客様、写真フォルダに十誡で撮影したお写真はありますか?🌞

 

選りすぐりのお写真を是非TwitterとInstagramに投稿してください♬

 

 

📸 #十誡フォトコンテスト 概要📸

今までにご来店いただいた際に撮影した、十誡店内やカクテル・ドリンク・フードの写真を上記タグとともにアップしてください♬

十誡アカウントからリツイートさせていただき、お気に入り数が1番多かった方が優勝です🏆

 

★注意事項★
・1アカウントにつき1投稿まで。写真枚数は1〜4枚で制限なし。

・アカウントをお持ちであればツイッターとインスタグラム両方ご参加いただけます。

・インスタグラムはリツイート機能がない為抽選になります。詳しくは十誡インスタグラムアカウントにて!

・必ずご自身で撮影した写真を使用してください。拾い画像や十誡が撮影した公式写真は勿論NGです。

・加工OK!

・締め切りは5月末 結果発表は6月上旬

・ #十誡フォトコンテスト のタグを必ず入れること

 

十誡へのメッセージなども一緒に投稿してくださると嬉しいです☺️

 

 

優勝した方には、営業再開時に使用いただけるオリジナルドリンクなんでも一杯無料チケットをお送りいたします!!

カフェタイム、バータイム問わず使用できます🍸☕️
アリスのミニチュアティーパーティーや、もちろん文豪カクテルにもご使用いただけますよ🌟

 

是非皆さまふるってご参加ください♬

5月末までどうぞよろしくお願いいたします🌞

 

 

休業期間延長のお知らせ

◇お客様へ◇

政府から再度発表された緊急事態宣言の延長を受け、44日からの臨時休業期間をしばらく延長いたします。当初の再開予定(57)を過ぎて、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお休業期間は今後の社会情勢により変更となる場合がございます。

 

苦しい日々が続きますが、再びお客様とお会いできる日を心待ちに、静かに時を待ちたいと思います。

 

BAR十誡