NEWS

本年も一年大変お世話になりました◇年始の営業のお知らせ

2019年の営業は全て終了いたしました。

 

今年も沢山のお客様にお運びいただき、無事一年を終えることができました。

SNSにて♡やRTにご協力いただいたお客様、初めてご来店いただいたお客様、常連の皆様、心よりお礼申し上げます。

2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

年始は1月4日より通常営業いたします。

また来年よりリトルアフタヌーンタイムが短くなり、カフェタイム営業の時間帯が少し早くなります!

 

Little Afternoon Time
12:00〜13:30 (平日のみ)

Café Time
13:30〜18:00(土日祝日含めた全日)

Bar Time
18:00~23:30
(LO-23:00)

 

その為土日祝日のオープンが13時半となります。

ご来店、ご予約を心よりお待ち申し上げます。

 

皆様素敵な年末年始をお過ごしください♬

 

十誡

予告★古屋兎丸×十誡スペシャルタイアップメニュー★

2019年12月12日より、古屋兎丸展「Drawing188」開催を記念して、コラボレーションメニューを提供スタートいたします!

デビュー作『Palepoli』から、代表作『ライチ☆光クラブ』や『インノサン少年十字軍』、『帝一の國』まで、国内はもちろん、海外のファンも多く、説得力のある作画と幅広い作風で数々の物語で多くのファンを魅了し続けている古屋兎丸先生。

今展示では、時に大胆で実験的に、時に心の機微すら究極的に洗練された線によって描き出すその画力で、展覧会の為に描き下ろされた188点の作品が一堂に会す貴重な機会です🎶

 

展覧会に合わせて十誡では3種類のメニューをご提供いたします!

不朽の名作『ライチ★光クラブ』

モーニングツーにて連載中の球体関節人形群像劇『アマネ†ギムナジウム』

の2作品をイメージしたスペシャルドリンク考案しました🎶

 

●『ライチ☆光クラブ』より

【ゼラに忠誠を誓うカクテル】

コミックに登場するカクテルを再現!

スイートヴェルモットにゼラの血をイメージしたグレナデンシロップ、ライチ果肉を一粒落とした気高い誓いのカクテル。

※アルコールのみ

1,900円

 

 

●『ライチ☆光クラブ』より

【薔薇の処刑】

薔薇の処刑シーンをイメージしたノンアルコールカクテル🥀

自家製薔薇のレモネードスパークリングソーダに、薔薇の花弁をふんだんに散らした香り高く耽美な一杯です。

※ノンアルコールのみ

1,800円

 

●『アマネ†ギムナジウム』

【12月のギムナジウム】

ギムナジウムの少年たちのおやつタイムをイメージ。クリスマスシーズンに合わせた、ギムナジウムの雰囲気満点のセットです🎶

アプフェルショーレ(アップルサイダー)とシュトレンのセット

(ドイツでよく飲まれているジュースとドイツのクリスマスシーズンのケーキ)

※ノンアルコールのみ

1,900円

 

こちらのメニューをご注文のお客様には、古屋先生が展示のために描き下ろした作品による特別コースターをプレゼント!(各メニュー1種ずつ 別絵柄です)

ぜひ展覧会と共に古屋先生の世界をお楽しみ下さい★

展覧会情報はこちら↓

https://www.vanilla-gallery.com/archives/2019/20191212ab.html

 

展覧会会期中2019年12月12日~2020年1月13日まで

※月曜定休日

ご提供時間:Little Afternoon Time/12:00~15:00

Cafe Time/15:00~18:00

Bar Time/18:00~23:30(LO23:00)

土日祝日15:00~23:30

 

(十誡※月曜定休日・年末年始休み有12月29日~2020年1月3日まで)

 

※ドリンク代と別にチャージをいただいております。詳しくはメニューページをご覧ください。

 

※ご予約を優先的にご案内いたします。ご予約はご来店日の4日前以前の場合はぐるなびネット予約

ご来店日3日以降の場合は電話でのご予約をご利用ください。

 

※お席には限りがございます。時間帯によっては満席も予想されますので、ご予定がお決まりの方はお早めのご予約をおすすめいたします。

 

※ご予約の際には古屋兎丸展覧会メニュー希望の旨をスタッフまでお伝えください。

 

※当店は18歳以上のお客様のみ入店が可能です。

18歳未満のお客様はいかなる理由があっても入店できませんのでご注意ください。