——–彼に与えられた罰は、永遠に眠り続けるという呪いだったが、ごくたまに目を覚まし、それまで見た悪夢を一行で書き記すことだけは許されている。(一行怪談 序文)

 

ハロウィンを間近に控え、魑魅魍魎が集い始める銀座の地下図書館にて、秋涼の朗読会を開催いたします。

今宵のお供は、一ページに一文の物語で構成された、吉田悠軌著「一行怪談」。

聞き手の想像力を掻き立て、語られぬ部分の余韻も恐怖に変貌する、新しいスタイルの怪談集です。

たった一行に潜む不穏な気配、纏わりつく悪夢、濃縮還元された怪奇の連続に、貴方の正気は保たれるだろうか….

 

今回はモデルや舞台などでマルチに活躍する街子さんと、俳優・DJ等で活動するアーティストの麻宮チヒロさんをゲストに迎え、数多の怪談から厳選してお届けいたします。

また第二部では原作の吉田悠軌氏が登壇しトークショーを開催。怪談の裏話や制作秘話をたっぷりお話いただきます。

 

当日限定のオリジナル怪奇カクテルもご用意!

都会の喧騒を忘れ、蠱惑的な声色に耳を傾けながら、至極の美酒を味わってみては如何でしょうか。

 

 

日時:2017年10月22日(日) ※終日イベント貸切営業※
開場:16:30 開演:17:00 終演:19:00(以降バータイム)
入場料:3500円(事前予約制 1ドリンク付き)

★ご予約について★

こちらのページhttp://www.vanilla-gakuen.com/kouza/1710/ 下部に9月23日(土・祝)の12:00からメールフォームが設置されます。そちらに入力事項をすべてご記入の上ご応募くださいませ。

沢山のご応募をお待ちしております★

十誡