9月23日(土・祝)より公開!

ナタリー・ポートマン×リリー・ローズ・デップ

レベッカ・ズロトヴスキ監督最新作「プラネタリウム」とタイアップ!

オリジナルコラボドリンクを提供いたします。

◆「プラネタリウム」あらすじ◆

野心家の姉ローラと純粋な妹ケイトは、人々の心を虜にするスピリチュアリスト。
彼女たちは、本当に“見えている”のか? それとも・・・。

 

⬜︎1930年代。アメリカ人スピリチュアリストのローラとケイトのバーロウ姉妹は、憧れのパリへと向かう。聡明な姉のローラはショーを仕切る野心家で、純粋な妹のケイトは自分の世界に閉じこもりがちな少女。死者を呼び寄せる降霊術ショーを披露し、話題の美人姉妹として活躍し金を稼いでいた。そんな二人の才能に魅せられたやり手の映画プロデューサーのコルベンは、世界初の映画を撮影しようと姉妹と契約する。果たして姉妹の力は本物なのか?
見えない世界を見せられるのか?姉妹の運命が狂いだす―。

 

フランス映画界のソフィア・コッポラと名高い、美貌の天才レベッカ・ズロトヴスキ監督の最新作である今作。
アカデミー賞®受賞女優ナタリー・ポートマンと、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディを両親に持つリリー=ローズ・デップが美しい姉妹役で初共演した話題作です。

 

⭐︎コラボドリンク⭐︎

「プラネタリウム 甘さ控えめのアイス・ノルマンディコーヒー 〜綿飴の雲から覗く偽物の星空〜」

フランスの物語にちなんで、フランス産のリンゴのブランデー、カルヴァドスを加えたコーヒーカクテルです。

お好みでミルクを加えてお召し上がりください。

こちらはカフェタイム限定(15:00〜18:00)メニューです。※ノンアルコールでのご提供はできません。

綿飴の雲からカップの中を覗くと、チラチラと瞬く銀箔の星々…

綿飴が液面に触れるとサッと儚く溶けていきます。

雲の合間から見える儚い星々、芳醇でビターな味わいを、映画の印象と作品イメージに重ねて創作いたしました。

こちらは映画公開日の9月23日(土・祝)のカフェタイムより、1ヶ月限定で提供予定です。

 

映画「プラネタリウム」は新宿バルト9、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国ロードショー!

公式HPはこちらhttp://planetarium-movie.com

 

ヒューマントラストシネマ有楽町で映画をご覧になった後、是非十誡にお立ち寄りくださいね。

十誡店舗では映画パネルも展示中です★

十誡